超高レート級の不運 サンセベリアのブログ

サンセベリアのポケモンについて語るブログです。それ以外の話題も載せることがあります。

SMスペレ1on1の記事書きます

 お久しぶりです、サンセベリアです。

 早いものでシーズン4がほ既に開始しています。そして今回のスペシャルレートのルールが1on1!意気揚々と挑もうとしてましたが、「進化の輝石 使用禁止!」という文に絶望を覚えました。つまり以前に記事にしたパウワウが使用不可能ということです。

 しかし、私はどうしてもテーマをもってスペシャルレート1on1に挑みたかったです。そこで、何か統一パで挑もうではないかと思いました。ブイズ統一パ、準伝説統一パ、サトシパ、沢山ありますが、私が目をつけたのは「リージョンフォルム統一パ」です。リージョンフォルムとは、SMで新しく登場したアローラ地方に適した姿のポケモンたちのことです。私はこのポケモンたちでスペシャルレートに潜ることにしました。

 とりあえず、今現在の最高レートとしては、1835程です。これは記事にするしかないと思い、後日考察記事を書くことにしました。乞うご期待です。

 ちなみに何故こんな記事を上げたかというと、半年以上更新してなかったので"死んだのではないか"と思われたくなかったからですww

 

6/8現在 最高レート1929までは達成しました。